
 --,-- --:--

ハロウィンキャンプ!!

 14,2016 08:42
こないだ室久保グリーンパークで、
ハロウィンキャンプに家族で参加させてもらっちゃいました
時の写真です^ ^

ダナデザインのカボチャカラー??テント、
ヌクスにハロウィンデコ❤︎

娘もコウモリに変身、黄色いラジオフライヤーに乗って、
トリックオアトリート!
はまだ言えませんが、お菓子をたくさんもらいました^ ^
その他にも、夜の宴でみなさんに美味しいご飯をいただいて…
感激!!ありがとうございます。

贅沢にも1人ご飯セット。
もうしっかり、お外で遊べるようにもなって、
ご飯も少しずつ1人で食べられるようになって、
お友だちとも少しずつ、遊べるようになって、
日々の娘の成長にも感激✴︎
またキャンプ一緒に行こうね!!

Latest Posts

