
 --,-- --:--

雪のあと 奥多摩の滝・海沢探勝路

 29,2016 22:40
首都圏で今年初の雪が降ったあと、

1月某日、

雪景色に包まれた「滝」を見たくて、

しかも近場で、

奥多摩は海沢探勝路へ行ってきました。


shukushou1-2DSC_1139.jpg
もちろん、わが娘、あっさん(現8ヵ月)も一緒だよ♪

今回はノースフェイスの中綿ロンパースの上に、

さらにフリースロンパースを重ねて、防寒対策!!



今日もパパの背中の、ドイター キッドコンフォート2に乗って登ります。






海沢探勝路へ向かう車道は落石があり、

A氏の四駆でもさすがに途中までしかいけず、

歩いて登って、海沢探勝路の入り口までたどり着きました。


shukushou1-2DSC_1242.jpg

まだまだたくさんの雪が残っていた奥多摩。





「三ツ釜の滝」まではなんとか来られました。

shukushou1-2DSC_1169.jpg

この先は道も狭いし、ちょっと急だし、あっさん連れなのでパス!






それでも、こわーい急階段も、パパの46ちゃん、

あっさんを背負ったまま降りて、

shukushou1-2DSC_1191.jpg







無事戻ってきたよー♪

shukushou1-2DSC_1256.jpg





A氏の四駆を停めた場所まで、下山して来られました。

shukushou1-2DSC_1259.jpg

あっさん、背負子を道路に下ろしても、

まだぐっすり寝ています。。。




今日も寒かったけど、たくさんいろんなこと経験したね。

お疲れ様!!



Latest Posts

