
 --,-- --:--

CielBleu Rolltop Table S パープルハート

 15,2013 00:27
オーダーしていたシエルブルーロールトップテーブルS



約1月ほどでできあがりました



P6104949.jpg


白い色の木は基本のホワイトアッシュ(タモ材)



そして今回、リクエストをして入れていただいたのが、


落ち着いた赤い色の木、パープルハートです





P6104950.jpg


ナチュラルカラーのタモ材に、差し色になるパープルハートが入り、



また違った印象になっています。



このパープルハート、とても硬い木材のようで加工も難しいらしく、



無理をお願いしてしまい、作っていただきました。



ほんとうにありがとうございます!









キャンバス地の丈夫な収納袋は、SOTO LABOさんのもの♪


P6154958.jpg



ロゴが映える、こちらも自慢したくなっちゃうような収納袋です






P6104951.jpg


側面の焼印






また木のカットが非常に美しく、丁寧にやすりがかけてあるので角もすべすべ


P6104953.jpg

するりん、とした触り心地なんです、ココ






やさしい触り心地だから、


ちいさいお子さんがいるおうちにも、いいかも知れませんね。





そして重量は790gほど。



これならバックパックキャンプにもオシャレにもっていける!!





ファミリー用のLサイズも購入したので、また実際にキャンプで使ったら
レポします~








Comment - 8

2013.06.15
Sat
10:12

ジャンボ・P #-

URL

こんにちは^^

オシャレなテーブルですね~
自作では到底及ばないクオリティー^^
配色といいセンス半端ないですね~

こういうオシャレなものを見ていると…
物欲が…
実物見てみたいです~^^

編集 | 返信 | 
2013.06.16
Sun
13:13

505 #bk1ZcCmA

URL

これがプロの技なんですね~♪
スタイルがメチャオシャレなのはもちろん✰そこに高級感も漂わせる雰囲気がまた♪
画像~を眺めてるだけでも、、、、、惚れちゃいます(*^^)v
キャンプでのレポ✰楽しみにしてま~す!

編集 | 返信 | 
2013.06.16
Sun
16:50

umeチャン #-

URL

Re: タイトルなし

ジャンボ・Pさん★

自作には自作の良さがもちろん、ありますが、

やっぱり自作では敵わないクオリティの高さがありますよね~(>_<)

ぜひぜひ、実物があったら触ってみて、

その感触の良さを確かめてみてください(^-^)/

編集 | 返信 | 
2013.06.16
Sun
16:55

umeチャン #-

URL

Re: タイトルなし

505さん(^-^)/★

このデザインもバランスも技術も、

ほんとうに惚れ惚れとしてしまうテーブルです~♪

家の中で何回も出したりしまったりしてます 笑

早く外へ持って行きたいです~\(´д`*)

編集 | 返信 | 
2013.06.17
Mon
07:36

koba* #-

URL

かっちょえ~

umeチャンさん!おはよ(^o^)/

凄くいい感じですね~

ボクも惚れちゃいましたよ~

また収納ケースがいい

これはオーダーメイド?

欲しいな~高そうだな~

やっぱチョイスするのもセンス!さすがやね(^^)ニコ

編集 | 返信 | 
2013.06.18
Tue
18:00

yamatoumi #-

URL

umeチャンさん!こんにちは♪
ステキなテーブルですね♪
私も山に登って、ちょっとした料理をするので、テーブルがあったら便利だよなぁ~と思っているのですが、担いで持っていく事になるので、体力と相談しています(笑)

お写真の撮り方がお洒落で、ラグはキリムですか?
ステキですね♪

編集 | 返信 | 
2013.06.18
Tue
20:14

umeチャン #-

URL

Re: かっちょえ~

Koba*さん(^-^)/

そうなんですよ~収納ケースまでセンス抜群すぎて★

これはもともと、こういうサイズとデザインがあって、

だいたい受注生産で作ってもらえるのですが、

今回は無理を言いましてパープルハートという木材を入れてもらい、

自分たちだけのテーブルに仕上げていただきました。

大切に使います*

編集 | 返信 | 
2013.06.18
Tue
20:41

umeチャン #-

URL

Re: タイトルなし

yamatoumiさん、ありがとうございます♪

そうですね、ここで紹介したテーブルは
バックパックキャンプにぴったりなサイズですが、

ハイキングにはULの重さ300gのもあるので、オススメです(^-^)/

ラグは、だいぶ昔に買った安物ですが…
写真褒めていただいて光栄です!

腕もイマイチですが、まだミラーレスなので一眼欲しいです…

編集 | 返信 | 

Latest Posts

