スポンサーサイト

 --,-- --:--

go out camp 2012

 30,2012 20:57
9月29日(土)と30日(日)、ふもとっぱらで行われた


go out camp に行ってきました


go out1







朝、5:30には車で家を出て、



6:10には談合坂SAに到着し、



7:30ころには会場に到着というスムーズ感


そして10:00入場開始のところを、


たくさん入場待ちの車が集まってきたので、


8:30には入場できちゃいました!








現地では前夜祭から来ていた方たちに


場所をとってもらっちゃいました(>_<)


お天気もバツグンに良いし、


さっそく設営開始です




goout2





二人でじっくり時間をかけて(たぶん1時間半くらい)




できあがった本日のサイトはこちら!!



goout3.jpg


まっ黄色がインパクト勝ちのデイナデザイン・サイトです




ふたつ同じリトル・ヌーキーが並んだところがポイント!


タープとの角度も内角20度と、計算しつくされております…











今回いちばんのギアは、ダンナ力作のこちらです




goout4.jpg
Happyな黄色いラジオフライヤーです!!



もちろん、そんなものは元からないので、


プロの塗装屋さんに赤いラジオフライヤーを


黄色く塗装してもらっています。





そしてタイヤも黄色に替え、紫色の「RADIO FLYER」



ステッカーを添付!まさにデイナカラー 笑





さらに杉の一枚板でぴったりサイズの天板を作り、



テーブルとしても使えるようになっているお利口さ





これは器用だなあ、と思ってしまいました。









ほかにも、素敵なサイトさんを見学♪

gooutcamp6.jpg


kacharoさんのサイト★ 初めて本物見させていただきました。


諸所にかわいい工夫がたくさんです








goout7.jpg


ウッド・チェアの布をかわいいものに張り替えている方がいたり♪





みなさんのサイトを見ているだけでも



とてもオシャレで参考になり、おもしろかった♪







11:00からはブランド・ブースでのお買い物!


oout6.jpg



go outの醍醐味ですね♪




人気があったのは、KELTYのバッグと



KEENの靴のセール!




販売開始前からすごい人だかり・・・www




KEENの3000円コーナーは自分のサイズがなく泣く泣くあきらめ。。。



ダンナはんは3000円でサンダルをゲットです


男の人、うらやましい・・・






私はプレゼントに、もう95%くらいオフになった、



Marmotの素敵なダウンコートと、


Rokxにあった2000円のショートパンツをゲット!!







そのほかにも、同じ柄の靴下を箱の中から一発で出したら、



靴下がもらえたり、



アンケートに答えると薪がもらえたり、


ほくほくのジャガバタがもらえたり。




お買い物中にもらってばっかでした(>_<)










夕方からはキャンドル作りのワークショップに参加!



goout113.jpg


トイレットペーパーのような筒に、


芯を通して好きな色のキューブ型の蝋をつめていきます




とっても簡単に見えますが、なかなか出来上がりを


想像するのが難しく・・・


完成形はまだまだアップできる腕前ではございません(>_<)





夜のキャンドルコーナーのライトアップは


幻想的で美しかったです…

goout12.jpg







晩ご飯は20人くらいの大所帯(!)で


みなさんの作ったおいしいご飯を


たらふくいただきました!











何といっても、今回ず~っと晴れっぱなしだったので、



富士山がものすごくきれいでした。



goout8.jpg

昼間








goout9.jpg

明け方










oout10.jpg

朝日








見た順に並べました。


前回のgo out jamboreeと比べても


お天気の良さはバツグン!


やっぱりふもとっぱらに来たからには富士山でしょう♪







そしてそして、今回抽選でしか乗れなかったはずの気球…



日曜日の朝、突然、先着50名まで乗れるということだったので、



乗っちゃいました♪


goout13_convert_20121001231026.jpg

”ゴォー”というけたたましいバーナーの音ともに

みるみるうちに高く高く上っていく気球…




goout14_convert_20121001231504.jpg


気球の上から見下ろしたふもとっぱら、


ほんとうにたくさんのテントがちらばっていて、


すべてがおもちゃの様に見えました。





2日目の抽選は相変わらず身内全員当たりませんでしたが…


たくさん話し、たくさん遊び、食べて寝た


たのしい楽しいgo out campでした♪



スポンサーサイト

Comment - 8

2012.10.02
Tue
12:29

ジャンボパパ #eMkLRZRc

URL

No title

はじめまして。
GO OUT CAMPいいですね~!
まだ行ったことないんですが是非行ってみたいです。
サイトもすごくおしゃれですね~
もしよろしければリンク貼らせていただいてもいいですか?
よろしくです!

編集 | 返信 | 
2012.10.02
Tue
23:15

umeチャン #-

URL

Re: No title

ジャンボパパさん

goout camp楽しかったです!

リンク貼って下さい(>_<)

よく使い方わかっていませんが、よろしくお願いします~。

編集 | 返信 | 
2013.01.14
Mon
21:22

ユニカおやじ #-

URL

No title

はじめてコメントします。
先日買った本に、黄色いワゴンが掲載されており、ドキッとしました。家も黄色いワゴンでウロウロしてます。
サイト超オッサレですね♪ 参考になります。
よろしければブックマークさせてもらいたいのですが、宜しいですか?
家はブログ初心者ですけど、たまに覗いて下さい(^〇^)
いつか、キャンプ場でお会いしたいですね。お互い、黄色いワゴンを引っ張って…\(^o^)/

編集 | 返信 | 
2013.01.15
Tue
07:49

umeチャン #-

URL

Re: No title

ユニカおやじさん★

はじめまして!さっそくブログ拝見させていただきましたあ♪

黄色いラジオフライヤー…素敵な偶然の一致ですね♪

ブログ見つけて頂き、ありがとうございます(^-^)/

ぜひどこかのキャンプイベントか何かで、

黄色いラジオフライヤー集結できたらいいですね♪

ブックマークよろしくお願いします\(^o^)/

編集 | 返信 | 
2013.11.27
Wed
18:19

はじめまして。ウォーラスのトレッカータープ&インサートを検索してたらたどり着き、記事のほうも楽しく読ませていただきました!まだ届いておりませんが先日海外某オクで落札しました!以前からずっと探してたのですがなかなか巡り合うことができなかったので即落札しました(笑)ちなみにGOC12、私も参加していたのですがumeチャンさんのダナサイト、ひと目で釘付けになりました!あの半端ない統一感かっこよかったです!これからもブログ楽しみにしてますね!宜しくお願いします^^

編集 | 返信 | 
2013.11.27
Wed
23:18

umeチャン #D26qzCmU

URL

Re: タイトルなし

ホニャララおひげさん、こんにちは(^-^)/

はじめまして、コメントありがとうございます。
ウォーラスのトレッカータープで来てくれたんですか!
レアですね♪ありがとうございます(>_<)
オクにもなかなか出てこないようで、トレッカータープゲットできてよかったですね(^o^)v届くの楽しみ楽しみ。ホニャララおひげさんのレポはどこかで見られないのですか?
私は広報担当の初心者ですが 笑 これからもどうぞよろしくお願いします!

編集 | 返信 | 
2013.11.28
Thu
09:29

ホニャララおひげ #-

URL

お返事ありがとうございます。
元々はMSRのタンカラーのトレッカータープ&インサートが欲しかったんでMSRもいつか手に入れればいいなーと思っております(笑)
ちなみにわたしのはレポはインスタグラムくらいでしか見れないのです…すみません^_^;もしumeチャンさんがインスタグラムされてたり始められることがあれば是非宜しくお願いします!

編集 | 返信 | 
2013.11.29
Fri
07:34

umeチャン #D26qzCmU

URL

Re: タイトルなし

ホニャララおひげさん、しかもゴーアウトキャンプで発見してくださってたんですね♪ありがとうございます(>_<)ここに触れ忘れました★
MSRのトレッカータープがほしかったのですね(*^^*)あのMSRカラーのほう★
インスタやってないです!はじめてみようかな~。
そしましたらホニャララおひげさんのお写真覗かせていただきますね♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts

